top of page

1/7 Thai Flow Therapy / by Duncan Wong & Rietreat

Yogic Artsの創設者、Duncan Wong先生と2018年の年明けにワークショップを開催させていただくこととなりました。

テーマはThai Yoga Bodywork。

男性であるDuncan先生の陽的なアプローチと、

女性であるわたしの陰的アプローチを組み合わせ、

からだと心を活性化し、隅々まで新鮮なエナジーを行き渡らせる、新年の3時間。

思いつきのようなこの企画。

陰陽、動静というテーマで、わりと長くあたためていた内容となります。

Body Mind Spirit....and Love

をテーマとした代々木のホリスティックガーデン主催。

少人数はたっぷりと濃厚な、大人数になりましても沢山の方のパワーで満ちるような、力強い時間になるかと思います。

ヨガ歴、ボディワーク歴はまったく問いません。

色々がまったく初めての方もOK○

ぜひにご参加いただけましたら。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page